MENU

実質夏休み1日目の生活

今日は朝起きたら10時でした。

 

幸先の良いスタートを送るべく2度寝し、

 

11時ごろ、本格的に起き始めた。

 

適当に朝食(昼食)を済ませ、某救済レポートを

 

始めた。僕はテストの点数が15/111だったので、

 

書かなければいけなかったのだが、レポートの

 

満点が10点らしく、救済されても助からないことに

 

気付きながら提出。

 

少し昼寝をし、お出かけ of お出かけ。

 

今日はある方と食事の約束をしていたので、

 

目的の場所へと向かうとまさかの臨時休業。

 

諦めて磯丸水産へ入った。

 

磯丸水産はランチで海鮮丼を食べるために昔入った

 

程度で実質初。

 

セルフで焼く形式でとても驚いた。

 

サザエとホタテを頼むとサザエが動いている。

 

新鮮な証拠やんと思いながら食すと、

 

美味すぎて美味(美味)。

 

そこらへんの海鮮居酒屋名乗ってるところよりも

 

目の前でセルフで焼く形式の磯丸水産の方が、

 

おいしいし、店側も人件費削れるやんと、

 

思いながら満腹。楽しく食事できました。

 

もちろん、酒の後はラーメンだよなぁ!?

 

f:id:blackegg-0909:20180730232427j:image

 

というわけでとり塩そばを食べました。

 

夏休み、快調の滑り出しなので頑張ります。