MENU

ラーメン貯金制度改案

ラーメン貯金制度があまりにガバガバすぎるというお声を多数頂いたので改案したいと思います。

 

https://seis-meal-etc.hatenablog.com/entry/2018/08/03/223328

 

↑現状はこちら↑

 

①体重-1キロでラーメン貯金+1、+1キロで-1

これは中々きついですね。体重1キロ減らさないとラーメンが食べられません。やりたくない

 

②トレーニング5回でラーメン貯金+1

単純に現在の5倍トレーニングをしないとラーメン1杯にならないというもの。これも中々きつく週4くらいでラーメン食べる僕にとっては負債のエベレストになる。

 

③もはやラーメンでトレーニン

ラーメンは炭水化物なので、食べたことでトレーニングしてしまうということ。これは罪悪感なくむしろラーメンはトレーニングであると言い聞かせながら食べることができるので素晴らしい!

 

 

みなさんのご意見をお待ちしております。