MENU

『モホロビチッチ不連続面』 略称コンテスト

・モホ面

普通やん

 

・モホロビチッチ面

高校の先生が言ってそう。

でも高校生にこれ言ったら正式名称覚えてくれなさそう。

 

・ビッチ面

色々と語弊あるけど語呂良いからいいかなぁ

僕は嫌いじゃないよ、いろんな意味で

 

・チッチ面

さすがにこれはセンスない。

語呂良いけど許せません。

これで呼んでる人絶対ラーメン食べる時具から食べてる。

 

・モ面

これめっちゃ好き

カタカナ一文字と漢字一文字って美しいよね。

100点

 

・モッチ面

これもセンスなし。

ラーメン食べる時に餅入れてそう。

 

・モンチッチ

f:id:blackegg-0909:20180825231602j:image

 

・モホ

ちょっと格好つけて滑ってしまった高校の先生が言いそう。でも大学だと普通に言うし、まあ普通なのかなあ

 

 

 

てか『モホロビチッチ』って人命なんだから略すの普通に失礼すぎだろといつも思います。