MENU

ご飯にシチュー撲滅委員会

※僕は過激派です

 

ご飯にシチューをかけることに対して僕は真っ向から反対しています。

『ご飯にシチューをかける』

一体何が彼らを駆り立てているのでしょうか?

ご飯にシチューをかけることは、きのこの山たけのこの里をかけて食べているようなものです。この世からご飯にシチューをかける人を撲滅させましょう。

 

スーパーにいくとカレーやハヤシライスの並びにシチューが売ってあります。これは非常に良くないことであると考えます。なぜならシチューをカレーやハヤシライスと同じ部類であると民衆に勘違いさせるからです。あくまでシチューはスープです。なのでスープコーナーかカップラーメン、味噌汁のコーナーにでも移動させるべきです。普通、味噌汁やカップラーメンなどはご飯にかけませんので、この国家の陰謀とでもいえる暴挙に歯止めをかけることができるでしょう。あくまでシチューは単体の料理です。

 

さらに最近ではご飯にかけるためのシチューまで販売されているようです。これは一大事です。なぜなら消費者のみならず、企業までもがシチューはご飯にかけるものだと勘違いし始めているのです。あくまでシチューは単体の料理、勘違いは許されません。

 

そもそも、白いご飯に白い液体をかけること自体美しくありません。シチューはご飯にかけるために作られていないのです。みなさんもこの危険な風潮に飲まれないように気をつけましょう。