MENU

本日のラーメン

本日は飲み会の帰りに我慢できずラーメンを食べてしまいました。やってしまいました。

 

以前紹介したお店です。

f:id:blackegg-0909:20180921233358j:imagef:id:blackegg-0909:20180921233403j:image

柴崎亭

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162/top_amp/

 

鴨中華そばと焼き豚ご飯です。

 

鴨中華そばは以前も食べたので、相変わらずの鴨鴨しさでした。

 

今回初めて食べた焼き豚ご飯はラーメンに入っているチャーシューがご飯の上に乗っていて、さらにその上からゴマだれがかかっています。ラーメンと違ってスープで温まらないためレアなまま楽しめます。見た目もおしゃれで味も最高でしたがスープで追いかけるとさらに旨味が増します。

 

毎日食べたいラーメン屋さんです。またまた行きます。