MENU

本日のラーメン

今日は色々あってとても疲れているのでラーメンだけ。色々あった内容は明日記事にします。

色々あった後、帰りにラーメン屋さんに寄ってきました。

 

玉 赤備

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14039229/top_amp/

 

川崎に立ち寄ったのでラーメン屋さんを探すとこちらがヒット。鶏と豚のダブルネームのつけ麺が有名らしい。

 

f:id:blackegg-0909:20180924221759j:image

f:id:blackegg-0909:20180924221802j:image

特製豚鶏つけ麺 中盛

 

見るからにガッツリそうなスープに麺は平打ちの縮れ麺です。特製なので具沢山ですね。

 

もちもちの麺と濃いスープがとてもよく絡みますが、やはり結構ガッツリしていて後半は卓上の調味料をうまく使って味を変えていきたいつけ麺でした。チャーシューも思ったより多く入っています。

 

全体的にバランスがよく、THE・つけ麺という感じがしました。特筆すべきことはないですが安定したいつ食べてもおいしいつけ麺という感じでした。