MENU

本日のラーメン

本日は雨なのでラーメンの気分になりました。1日ぶりのラーメンでとても久しぶりなのです。

 

f:id:blackegg-0909:20180926231547j:image

f:id:blackegg-0909:20180926231552j:image

柴崎亭の塩煮干しそばとライス150gです。

こちらのお店はもう何度目かわからず、今は全メニュー制覇を目指しているので、今回は塩煮干しそば。お腹も空いていたのでライスも注文しました。

このあいだの煮干し系のラーメンとは違い、魚介は強いのですが塩分がめちゃめちゃ聞いていて、すごく好みでした。ライスもうまい!

麺もいつものストレート麺でスープとよく合います。何を食べてもこのお店はおいしいですね。

 

 

 

おまけ

f:id:blackegg-0909:20180926232021j:image

ラーメンを食べてもなお、お腹が空いていたのでセブンイレブン蒙古タンメン中本を食べました。

これ正直カップラーメンの中でも結構うまくね?って感じでちょうどいい辛さで気持ちよく食べられました。