MENU

実は僕、健康です。

そうなんです。僕は健康なんです。

こいつラーメンばっか食っててただのデブやんけってそろそろ思われがちなので僕が普段している健康食生活を紹介します。これで僕が健康なことが証明されるはず…!

 

①ヨーグルトを毎日食べています

これは食べないとお腹の調子が悪くなるので半ば強制的に自分に食べさせてる感がありますが、数々のヨーグルトを食べてきて、毎日食べられるようなヨーグルトを見つけて食べいるので健康です。

 

f:id:blackegg-0909:20180928230220j:image

https://www.glico.com/jp/product/yogurt_pudding/choshokubifix/

私はこの375gのものを3回に分けて、朝夜に毎日食べています。断然、これが一番うまいです。書いてある通り、ほんのり甘く、毎日食べていても苦でないものですね。自分の勤務先でとても安い値段でチラシに乗るので経済的にも優しい。

 

f:id:blackegg-0909:20180928230403j:image

量が少なくて、価格帯も少し上ですがアロエもおいしいですよ。

 

あとはヨーグルトはブルガリアの4個付いてるやつもオススメですね。

 

②ラーメン食べたら黒烏龍茶飲んでます

これは鉄板ルールですね。特に二郎系のお店なんか行くと、自販機全部黒烏龍茶やん、、、みたいなこともあるくらい鉄板。

 

f:id:blackegg-0909:20180928230726p:image

https://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/

 

別にラーメンだけでなくても酒飲んだ後でもいいですね。とにかく苦味がスッキリしていてとても飲みやすいです。なんか特保だし体にいい気がするよね!

 

f:id:blackegg-0909:20180928231814p:image

 

https://mobile.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/?transfer=pc_to_mobile

 

特茶もあり!ただなぜか僕の体質なのか、酒飲んだ後に特茶飲むと気持ち悪くなるから酒飲んだあとは飲みません。ラーメンのあとはスッキリ飲めます。

 

③フルグラ、たまに食べてます

たまにして食べてないのかよ、って突っ込まれそうなので説明します。僕、フルグラ嫌いです。でもたまにめちゃめちゃめちゃおいしいのが出るのでそれを食べてます。そして今まさに数量限定でめちゃめちゃおいしいのが出てるんです。

f:id:blackegg-0909:20180928231513j:image

これね!以前、6倍りんごという商品が出ていてめちゃめちゃおいしかったのです。フルグラが健康かどうかはさておき、普通のフルグラは甘すぎて食べられないのですが、こちらは8倍もりんごが入っているため、ちょうど良い酸味でめちゃうま!

これ数量限定だからみんなも食べてね!

 

 

 

f:id:blackegg-0909:20180928231719j:image

ちなみに僕はハマりすぎて、箱買いしました。

 

 

I'm 健康!