MENU

iPhone Xs Max

私は2年前から現在まで、iPhone7Plusを使用しており、全く不便がなく使えています。iPhone7Plusの前はAndroidを使用していましたが、どうも不具合が多くストレスフリーではなかったのです。そこからApple製品にハマり、色々と使っています。

 

先月、新型iPhoneの発売が発表され、発売されました。iPhone Xの後継版ということで、とても気になっていました。実は昨年のiPhone Xにはあまり魅力を感じられず、使用者からも使い勝手のよくないものだと結構聞かされていたので、今回の後継版はそれが改善され、より良いものになっているのではないかと期待していました。そんなわけで機種変更をしました。

 

f:id:blackegg-0909:20181008220720j:image

iPhone Xs  Max ゴールド 256GB

 

昨年のiPhone Xのデザインは好きだったので今回のiPhoneは個人的にはお気に入りです。

128GBがなかったのは残念ですが、大は小を兼ねるんやで〜ということで256GB。

色は黒と迷ったが、今まで黒を使ってきたので、心機一転明るいゴールドにしました。

 

f:id:blackegg-0909:20181008221015j:image

ケースは以前から使用していて、気に入っていたので、そのままspigenを使用します。

ガラスフィルムはあまり好きではないのですがコスパ最強のNIMASO。たまに貼った瞬間割れることがあるのであまり評価は高くないです。(値段はものすごく安い)

 

 

これからバンバン使い倒して感想を記事にしたいと思います。