MENU

ラーメン2連発 〜一昨日のラーメンと本日のラーメン〜

一昨日、今日と同じお店に行ったのでまとめてご紹介しようのコーナー。

今回のお店は現在、全メニュー制覇チャレンジ中のあのお店です。

 

f:id:blackegg-0909:20181020220305j:image

柴崎亭

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162/top_amp/

 

まずは一昨日食べたラーメンから

f:id:blackegg-0909:20181020220339j:image

焼豚肉ワンタン中華そば

 

昼にパンケーキとラーメンを食べて満腹にも関わらず食しました。

今回のポイントはワンタンが乗っていること。なぜならこのお店でワンタンを食べるのは初めてだったからです。

結構な大きさのワンタンが3.4個入っており、中の肉は、THEワンタンって感じのミチミチ系のお肉です。やはり醤油ラーメンにワンタンはよく合いますね。

ワンタンシリーズはまだいくつかあるのでまた食べるでしょう。

 

次は本日のラーメンです。

f:id:blackegg-0909:20181020220730j:image

f:id:blackegg-0909:20181020220737j:image

焼豚鴨中華そば

ライス150g

 

僕がこのお店で一番好きな鴨中華そばに焼豚が乗ってしまったという、まるでディズニーランドとUSJを合体させたようなラーメン。今日の焼豚はいつもの焼豚と違って肉がしっかりしたタイプでこちらも好きでした。焼豚鴨中華そばが多分この店で一番うまいやつだと思います。

 

 

あと2.3種類で定番ラーメン制覇できそうなので頑張ります。