MENU

本日のラーメン × 2

今日は久々のお休みだったのでラーメンを食べに行きました。

 

柴崎亭

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162/top_amp/

f:id:blackegg-0909:20181025231703j:image

f:id:blackegg-0909:20181025231711j:image

鴨中華そば

焼豚ご飯

 

n度目の鴨中華そばとランチ限定の豚ご飯を食べました。鴨中華そばは何度も食べているので説明は省略。焼豚ご飯は以前よりも豚の味が強くなっていておいしくなっていました。

言うまでもなくすべてが美味い!

 

 

 二件目は伝説のこちら!

 

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033871/top_amp/

 

心の味でお馴染みの日本トップクラスのつけ麺のお店です。

 

f:id:blackegg-0909:20181025232203j:image

f:id:blackegg-0909:20181025232212j:image

f:id:blackegg-0909:20181025232224j:image

濃厚特製つけ麺(220g)

極み玉子かけご飯

 

ビジュアルだけですでに美味い。

麺はスーパー極太麺でもはや麺単体でも食べられるくらいの麺!

スープは魚介系の超濃厚つけ汁でとみ田といえばの柚子でさっぱり濃厚で脳の処理が追いつかない。

もう何百回食べたかわからないですがやはり美味しいです。全人類食べてください。

今回、初めて玉子かけご飯を食べましたが玉子が普通の玉子ではないので極みと言われれば極み。

スープ割もできるので一滴残らず食べました。

 

今日はまさかラーメン2軒も行くとは思いませんでしたが、しばらくラーメンいいやって感じなのに明日もラーメン食べるのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:blackegg-0909:20181025232842j:image

これうまいよな