MENU

ファミリーマートのピザまんとプレミアムピザまんを食べ比べた結果

ファミリーマートで「〜まん」のセールをやっていました。普通の「〜まん」は100円、プレミアムな「〜まん」は40円引きです。そこで今回はピザまんとプレミアムピザまんを様々な観点から何が違うのかを調べてみました。

 

f:id:blackegg-0909:20181107154947j:image

ピザまん

 

f:id:blackegg-0909:20181107154934j:image

プレミアムピザまん

 

プレミアムピザまんには全粒粉のような少しのプレミアム感が出ていますね。

 

f:id:blackegg-0909:20181107155101j:image

ピザまん

 

f:id:blackegg-0909:20181107155052j:image

プレミアムピザまん

 

少し大きく、さらに分厚さもプレミアムの方が分厚いです。

 

f:id:blackegg-0909:20181107155207j:image

ピザまん

 

f:id:blackegg-0909:20181107155221j:image

プレミアムピザまん

 

ここで大きな違いが出ました。なんとプレミアムピザまんには大きな角切りのお肉がゴロゴロと入っているのです。ピザまんはチーズがとても伸びますがプレミアムのチーズと比べるとやはりプレミアムの方が上質なチーズでピザっぽいですね。

 

f:id:blackegg-0909:20181107155345j:image

 

プレミアムはたしかに美味しいのですがこのようなセール中でない限り買うことは値段的に厳しいでしょう。ピザまんもおいしいよ。