MENU

本日のラーメン

今日は高校の友人とラーメンを食べに行く約束をしていましたが目的のラーメン屋さんがやっていなかったので神保町に出ました。

 

用心棒

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13085246/top_amp/

 

夏にも紹介したお店です。前は夏季限定の冷やしまぜそばを食べたのですが今回は通常のまぜそばも気になっていたので食べました。

https://seis-meal-etc.hatenablog.com/entry/2018/08/13/163959

↑以前の記事

 

f:id:blackegg-0909:20181114213756j:image

f:id:blackegg-0909:20181114213804j:image

まぜそば+豚2枚追加(コール:野菜マシニンニクショウガアブラ辛玉ガリマヨ)

スキヤキダブル

 

まぜそばは安定のコール全部です。圧倒的ビジュアル!!

今回はスキヤキと呼ばれる卵にネギと魚粉のかけられたものもオーダーしました。

 

二郎系の極太麺と野菜や豚、ニンニクなどのトッピングによってとりあえずうまいです。個人的には冷やしより断然好きでした。冷やしの時のニンニクとショウガによるしつこさはあまりなくあっさりと完食しました。

 

このまぜそばガリマヨがとてもよく合うので必須のトッピングだと思います。まぜそば自体がガッツリしすぎているので、スキヤキによる味変を挟むことにより口の中が飽きずに食べ続けられるのでこれも必須な気がします。

 

説明が難しいのですが二郎系が好きな方は是非