MENU

【夢日記】筋トレは夢をも変える

私は結構頻繁に誰かに追いかけられる夢を見ます。

ちょっと前に見た夢も誰かに追いかけられる夢で、まぁとにかく逃げなければならないのですがその逃げるルートが結構過酷で、何かにぶら下がって落ちたらDEATHな環境なのですね。

f:id:blackegg-0909:20181128194049j:image

↑こういうのに手でぶら下がって落ちたら死

 

まあいつもの夢ならば筋肉がないので落ちて死ぬか、奴らに捕まって死ぬかなのですが、この間は違いました。最近筋トレを始めたおかげで、ここを見事に通過できたのです。筋トレが夢を変えたのです。筋肉は裏切りませんね。

 

そうして通過した先ではなんとリアル鬼ごっこが開催されていて、アスレチックのような場所ではないのですが、逃げなければなりません。さらに目の前にヘリコプターが落下してきて、行く手を阻まれてしまいます。まあ結局捕まって死んだわけなのですが、筋トレを始めたことにより次のステージまで行くことができたんですね。

 

それだけです。