MENU

ラーメン二郎 松戸駅前店

f:id:blackegg-0909:20190215162959j:plain

ラーメン二郎 松戸駅前店

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000236/

 

松戸の二郎に行った。開店30分前に行ったにも関わらずそこそこ並んでいる。オープン時には大行列だった。

f:id:blackegg-0909:20190215162943j:plain

小豚ラーメン(ヤサイニンニクアブラ) 900円

圧倒的野菜タワー、これは本気でヤバいんじゃないかとこの時点で焦る。野菜にはほぐし豚が混ぜられています。麺は太麺でそこそこコシがあり、めっちゃ旨い。豚は柔らかいところもあれば硬いところもあり顎が疲れます。豚ラーメンというだけあって掘っても掘っても無限に豚が出てきます。デフォでも3枚くらい入っているので普通の人は豚は増さないことをお勧めします。さすがにきつかったけどなんとか完食。旨かったがボリューミーだった。