MENU

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

f:id:blackegg-0909:20190224183823j:plain

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/

 

新宿のゴールデン街にある凪の本店に行った。日付の変わるころに行ったが安定の行列だった。

f:id:blackegg-0909:20190224183837j:plain

すごい煮干ラーメン味玉(中盛) 1000円

食べたのは味玉入りの煮干ラーメン。スープは煮干しと煮干しによる塩分がとても効いている。麺は平打ちの太麺で麺を味わうのではなく、煮干しを味わうために作られた麺である。食感もすごく良い。チャーシューが肉厚で個人的にすごく好みだった。

 

f:id:blackegg-0909:20190224183805j:plain

塩っけが強く完飲できなかったがとても旨かった。

 

 

<おまけ>

f:id:blackegg-0909:20190224183901j:plain

すごい煮干ラーメン スーパーゴールデン(大盛) 1600円

同行者が食べていたおそらくゴールデン街限定メニュー。写真の見た目以上に迫力があるので是非。ちなみに20食限定と書かれているが24時間営業のため区切りがどこかは不明。