MENU

中華そば いづる

seis-meal-etc.hatenablog.com

f:id:blackegg-0909:20190712224020j:plain

中華そば いづる

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13204179/

営業時間

11:30〜14:00頃
※スープ切れ次第終了

定休日

日曜

 

大門にある「中華そば いづる」に行った。早めに行ったので行列は免れたが昼時になると大行列だった。

 

f:id:blackegg-0909:20190712223940j:plain

味玉濃密煮干しそば 980円 +和え玉(細麺) 200円

(和え玉の写真撮るの忘れた、、、)

食べたのは「濃密」。この手の濃厚ラーメンは何店舗か今まで食べてきたが、ダントツな濃厚さである。スープを飲んでいるはずなのに口に中の水分が持っていかれるほどだ。その濃厚さ故にクセが強いので初めての方は要注意。個人的にはとても旨く感じた。ナルトが入っているのは珍しいかも(?)

ちなみに和え玉はめちゃめちゃ旨かった。

 

f:id:blackegg-0909:20190712223952j:plain

鮮魚のづけ丼 400円

本日の鮮魚のづけ丼は真鯛のゴマだれづけ丼。ラーメン屋とは思えないクオリティ。ウメェ!

 

旨い!食べるスープ!

完食。濃厚すぎて完飲できなかったのが悔やまれる。