MENU

破壊的イノベーション

f:id:blackegg-0909:20200714212901j:plain

破壊的イノベーション

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13242520/

 

西早稲田にある「破壊的イノベーション」に行った。オープンした時から行きたかったのだが色々あってようやく行けたとても楽しみにしていたお店である。

 

f:id:blackegg-0909:20200714212839j:plain

特製濃厚煮干しラーメン 1080円

f:id:blackegg-0909:20200714212849j:plain

和え玉 200円

食べたのは濃厚。かなりの粘度があるスープ、今まで食べた濃厚煮干しの中でトップクラスの粘度だ。しかし煮干しの嫌な部分がほとんどなく、本能的に旨いと感じる。麺は硬め食感。シソがこの濃厚スープに爽やかさを与えている。ここまでシソが旨いと思ったのは初めてかもしれない。チャーシュー、見た目通り超旨い。

和え玉もしっかりと煮干し感。

 

完飲完食。久々の超濃厚な煮干しで超旨かった。身体が煮干しを欲した日にはまた行くだろう。