MENU

とら食堂 松戸分店

f:id:blackegg-0909:20210107140200j:plain

とら食堂 松戸分店

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12026940/

 

松飛台の駅からすぐのところにある「とら食堂」に行った。かなり田舎の誰も行かないような場所にあるにも関わらず1時間も並んだので期待しつつ入店。

 

f:id:blackegg-0909:20210107140203j:plain

焼豚ワンタン麺味玉入り 1210円

食べたのは焼豚ワンタン麺味玉入り。ビジュアル、すでに旨い。スープは少し酸味がありつつ塩分が効いたキレのいい味わい。チャーシュー麺なので大量のチャーシューが乗っているが、手前の薄切りチャーシューはちょいスモーキー感を感じる。下に眠っている厚切りのチャーシューは柔らかく、チャーシューって感じ。麺は手打ちの縮れ麺、もちもち感と喉越しがたまらぬ。

 

完飲完食。旨かった。次回は塩を食べよう。