MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマイランチ

京王線つつじヶ丘駅前にある『柴崎亭』というお店 実は昨日の夜もこのお店に行ったのだが、 その時券売機に冷やしラーメンの文字が見えたので 次の日朝一で行くことを決意した。 ここのラーメンは何度も食べたことがあり、 夏になったら冷やしやってくれない…

実質夏休み1日目の生活

今日は朝起きたら10時でした。 幸先の良いスタートを送るべく2度寝し、 11時ごろ、本格的に起き始めた。 適当に朝食(昼食)を済ませ、某救済レポートを 始めた。僕はテストの点数が15/111だったので、 書かなければいけなかったのだが、レポートの 満点が10…

僕が数日前見た夢の話

お家でなんとなくカーテンを開けて外を見た。 すると遠くからふらふらとジャンボジェット機が こっちの方へ向かってきた。 やたらと低空飛行だなぁと思いながら見ていると 見事に家の前の空き地に落ちた。 そのまま見ていると、消防車と救急車が やってきた…

目薬の選び方

PCやスマホなどで目を酷使する現代社会に生きる諸君たち必見! 目薬の選び方について簡単に解説します。 今回は疲れ目に絞って見ていきましょう。 まず、みなさんは目が疲れた、何らかの理由で充血したなどというときに、 目薬を使用すると思いますが、そも…

ブログ始めました

夏休みなのでブログ始めました よろしく