MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末企画】2021年衝撃を受けた食べ物たちを振り返ろう

2021年もいよいよ終わりです 飲食店では去年に引き続き某ウイルスによって痛手を負ったお店も多くあると思います。特に時短営業、禁酒令など厳しい年でしたが外食好きな私は少しでも外食をして飲食店の助けになりたい思っている所存でございます。 今年も多…

鮨アカデミー 神楽坂

神楽坂にある「鮨アカデミー」。旨い寿司が食べ放題です。

中華そば 西川

千歳船橋にある「中華そば 西川」。煮干しラーメンの有名店です。

杉田家 千葉店

千葉にある「杉田家 千葉店」。本物の家系ラーメンのお店です。

家系ラーメン 王道家直伝 との丸家

松飛台にある「との丸家」。王道家系のパンチのある家系ラーメンが食べられます。

麺処 銀笹

築地市場駅近くにある「麺処 銀笹」。優しい魚介出汁のラーメンです。

むぎとオリーブ 銀座店

銀座にある「むぎとオリーブ」。様々な出汁のラーメンが食べられます。

らーめん 木尾田

本八幡にある「らーめん 木尾田」。魚介系のラーメン・つけめんのお店です。

雷 松戸駅東口店

松戸駅近くにある「雷 松戸駅東口店」。ガッツリ系のラーメンが食べられます。

麺屋海神 新宿店

新宿にある「麺屋海神」。魚を使った塩らぁめんのお店です。

つけめん金龍

小川町にある「つけめん金龍」。鰹昆布水つけめんのお店です。

いつみ屋

府中にある「いつみ屋」。煮干し香る優しいラーメンのお店です。

ラーメン富士丸 神谷本店

王子神谷駅から少し歩いたところにある「ラーメン富士丸」。ガッツリ系のラーメンのお店です。