MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラーメン × 3

今日はハロウィンなのでたくさんラーメンを食べました。ハッピーハロウィンですね。 のり半熟味玉ラーメン ライス お昼休憩です。 学校の近くにあるいつもの家系ラーメンです。 ニンニクをたくさん入れてしまいました。 夜は色々な作業をして疲労困憊なので…

どん兵衛肉うどんが話題らしい

今、日清どん兵衛の公式ホームページでとても面白いものが紹介されていますね。 www.donbei.jp そう、言われてみればどん兵衛の定番は赤の天ぷらそばと緑のきつねうどん。 肉うどんなんて宣伝されているところは見たことなく、お店で見かけるか、日清のホー…

本日のうどん

今日は学校で色々していたらお昼を過ぎてもはやおやつの時間になってしまいお腹ペコペコペコちゃんになってしまったのでいつものあれを食べてきました。 香川一福 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185500/top_amp/ 冷か…

本日のラーメン

今日は大学の友人に地元のおいしいラーメンを紹介しようのコーナーをしてきました。 栄昇らーめん https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001613/top_amp/ 僕が結構前から常連という程ではないのですがたまに立ち寄るお店です…

本日のラーメン × 2

今日は久々のお休みだったのでラーメンを食べに行きました。 柴崎亭 https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162/top_amp/ 鴨中華そば 焼豚ご飯 n度目の鴨中華そばとランチ限定の豚ご飯を食べました。鴨中華そばは何度も食べているので説明は省略。…

本日のラーメン

今日は実験の途中にガソリン補給にラーメンを食べました。 もみじ屋 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13116365/top_amp/ 以前も行った二郎系のラーメン屋さんです。 ラーメン(コール:ヤサイニンニクアブラ) 生卵 通常の…

本日のラーメン

今日も色々あってとても疲れてしまったので栄養補給に行きました。 いつものラーメンです。星の数より食べていますが何度食べてもおいしいですね。 ちなみに僕はいつも麺固めスープ濃いめ油多めで食べるのですがどの組み合わせが一番おいしいのでしょうか。 …

当ブログでは年中無休で募集中です

紹介してほしいお店など、コメントしていただければかなりの確率で紹介します。ぜひご利用ください。 次はあなたの街に行くかもしれませんよ。

ラーメン2連発 〜一昨日のラーメンと本日のラーメン〜

一昨日、今日と同じお店に行ったのでまとめてご紹介しようのコーナー。 今回のお店は現在、全メニュー制覇チャレンジ中のあのお店です。 柴崎亭 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162/top_amp/ まずは一昨日食べたラ…

昨日のラーメン

昨日、実はパンケーキを食べた後にラーメンを食べに行きました。 塩生姜らー麺専門店 MANNISH https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13193057/top_amp/ 塩と生姜、どう考えてもうまそうな店の名前です。 店の中は7席しかなく、…

最高難度!?日本一のパンケーキを食す

今日はだいぶ前から行こうと決めていて中々行けずにいたパンケーキ屋さんに行きました。 メディアに取り上げられる前から知ってはいたのですが、メディアに取り上げられるようになってしまい、入店難易度の高いお店になってしまい、ずっと保留になっていたお…

本日のラーメン

今日は友人にオススメのラーメン屋さんを紹介していただくという感じでラーメンを食べに行きました。 つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/top_amp/ 吉祥寺に人生で初めて来て、とてもテ…

本日のラーメン

今日は結構前から楽しみにしていた大つけ麺博に行ってきました。ラーメン日本一決定戦ということで、強豪ラーメン店が全国から集結し、食べた人の投票で日本一が決まるようです。 普段は行くことができないラーメン屋さんのラーメンを食べるべく、私も日本一…

本日のラーメン

今日は実験の帰りにお腹が空いたのでラーメンを食べました。 のり半熟味玉ラーメン ほうれん草増し 学校の近くのいつものラーメン屋さんです。 安定の固め濃いめ多め。 バイト前なのにニンニクを大量に入れて食べましたが後悔はしていません。 バイト後、相…

iPhone Xs Max

私は2年前から現在まで、iPhone7Plusを使用しており、全く不便がなく使えています。iPhone7Plusの前はAndroidを使用していましたが、どうも不具合が多くストレスフリーではなかったのです。そこからApple製品にハマり、色々と使っています。 先月、新型iPhon…

本日のラーメン

ラーメンを食べるためだけに生きているので本日もラーメンを食べてきました。 もみじ屋 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13116365/top_amp/ 二郎系では比較的有名なもみじ屋です。 少し並びましたがなんとか入れました。 …

本日のラーメン

今日は巡検帰りに横浜に寄ったのでラーメンを食べることになったのですが、以前寄った吉村家にまた行きたかったので向かったら定休日でした。 吉村家の記事↓ https://seis-meal-etc.hatenablog.com/entry/2018/09/20/232049 なのでもう一軒有名なお店である…