MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン富士丸 神谷本店

王子神谷にある「ラーメン富士丸」。超ガッツリ系のラーメンのお店です。

麺屋ひょっとこ 交通会館店

有楽町にある「麺屋ひょっとこ」。和風出汁のラーメンのお店です。

銀座 八五

銀座にある「銀座八五」。かえしを使わない上品なスープが美味しいラーメン屋さんです。

中華蕎麦 とみ田

松戸にある「中華蕎麦 とみ田」。日本を代表するつけめんのお店です。

つじ田 池袋西口店

池袋西口から少し歩いたところにある「つじ田」。濃厚なつけ麺が有名なお店です。

支那蕎麦 大丸

鎌ヶ谷大仏から少し歩いたところにある「支那蕎麦 大丸」。出汁の効いた旨味たっぷりのスープが美味しいラーメンです。

ラーメン 健やか

三鷹にある「ラーメン 健やか」。貝の出汁が効いたラーメンやつけ麺のお店です。

雷 松戸駅東口店

松戸駅東口にある「雷」。G系ラーメンのお店です。

らぁめん小池

上北沢にある「らぁめん小池」。煮干しや鶏などがベースのラーメンです。

ラーメン二郎 ひたちなか店

茨城県ひたちなか市にある「ラーメン二郎 ひたちなか店」。非乳化スープが特徴のラーメンです。

迂直

荻窪にある「迂直」。鰹昆布出汁のつけ麺がいただける行列店です。

支那蕎麦 大丸

鎌ヶ谷大仏から少し歩いたところにある「支那蕎麦 大丸」。優しく味わい深いスープが美味しいラーメンです。

ぶたとにぼし

東海神にある「ぶたとにぼし」。ジャンクな背脂煮干しラーメンが食べられます。

小作 甲府北口駅前店

甲府にある「小作 甲府北口駅前店」。ほうとうの有名店です。

炭焼きレストラン さわやか 富士錦店

静岡県富士市にある「さわやか」。静岡県にしかないハンバーグが美味しいファミリーレストランです。

とものもと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。