MENU

全人類が忘れた頃にブログを更新する男

みなさま、お久しぶりです。

 

どのくらいお久しぶりかと言うと1年半ぶりくらいですかね。

1年半くらい更新が途絶えたのは、不健康な生活をしすぎて入院していたわけでもタコ部屋にぶち込まれていたわけでもなく、ニート大学院生を引退して就職したからなんですね。

ただ単に更新する余裕がなかっただけでした。

まあ時給500円くらいなのでもしかしたらタコ部屋みたいなものかもしれませんが…

それはさておき1年半くらい何もしてなかったわけではないです。色々あって拠点変わりました。過去の記事をみてもらえればわかる通り、ずっと拠点は関東でしたが東北に移りました。東北に移ってもちゃんとラーメンなどは食べています。

いきなり復活してもネタがないので1年半くらい記事にしていない貯めておいたグルメたちを適当に更新できればなと思います。

ただしかなり記憶も曖昧なので結構テキトーになるかも。ウイスキーとかもいっぱい飲んでるのでその辺も書ければいいなあ。いつ更新がまた途絶えるかわかりませんが。

 

もはや誰にも見られないかもしれませんが気分で更新します。