MENU

【雑記】ブログの軸を増やしたいという話

みなさんも知っての通り、謎のウイルスが世界に蔓延しているみたいで日本でもウザいくらい毎日ニュースで騒いでいます。

 

僕はまだ学生なんですが、学校に行くこともほとんどないので外出の機会が減っています。つまりこのブログ、ヤバいです。

 

見ての通りこのブログはただ食べたものを垂れ流すブログです。つまり食べないと垂れ流しすらできないのです。

 

そのうちどうにかなるだろうとか思っていましたがどうにもなりそうにもないので思い切ってこのブログの軸を変えてしまえという話です。いや、今まで通り食べ物に関しては垂れ流すつもりですが、外出しなかった際に紹介できるネタがあればと思っています。ネタさえあれば毎日更新も夢ではありません。

 

ここまで書いてきて、「じゃあおまえ何やるんだよ」って話なんですが、全く見当がついていません。なんか良いネタあったら教えてほしいくらいです。

 

そういえば前回更新した記事なんですが、”思ったよりも”見てもらえたのでああいうどうでもいい感じの記事は何回かに1回くらいやろうと思います。謎のウイルスのせいでみなさん疲れていると思うのでその疲れすらどうでもよくなるつまらないことでも書いていこうと思います。

 

そんなこんなで昨年はなんとか誤魔化しつつやっていましたが、この先はかなり厳しそうなので食事以外にも何かネタを考えようと思います。面白いネタをお持ちの方は是非コメント下さい。

 

それではみなさんよろしく。