MENU

ラーメン富士丸 神谷本店

f:id:blackegg-0909:20220131140041j:plain

ラーメン富士丸 神谷本店

王子神谷にある「ラーメン富士丸」に行った。珍しく1時間ほどで入店することができた。

 

f:id:blackegg-0909:20220131140057j:plain

ラーメン 980円

f:id:blackegg-0909:20220131140049j:plain

生たまご 100円

f:id:blackegg-0909:20220131140034j:plain

ブタカスあぶら+ゆで玉子 170円

食べたのはラーメン、ちょいヤサイニンニクちょいアブラ。

結構な量が盛られた野菜、豚とともに食べる。豚は端豚ながら柔らかく味がしっかりと染みている。野菜も少し味がついていてめちゃくちゃ旨い。

麺、ドッと香りが立ち込める。この独特の香りが堪らんのよね。この日はスープがあまり濃くなかったためか麺の味をより一層感じることができた。

ところでこの日、めちゃくちゃ量が多く感じた(いや多かった)。でも旨いからペロッと食べられてしまう不思議。

 

完食。旨かった。