MENU

本日のラーメン

今日は実験の途中にガソリン補給にラーメンを食べました。

 

f:id:blackegg-0909:20181024230718j:image

もみじ屋

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13116365/top_amp/

 

以前も行った二郎系のラーメン屋さんです。

 

f:id:blackegg-0909:20181024230813j:image

f:id:blackegg-0909:20181024230822j:image

f:id:blackegg-0909:20181024230831j:image

ラーメン(コール:ヤサイニンニクアブラ)

生卵

 

通常のラーメンは以前も食べたので汁なしという裏コールを頼もうとしたら売り切れてしまったようで結局普通のラーメンです。

2回目食べて気づいたのですが、麺がすごい小麦ですね。持ち上げただけで目を瞑っていても小麦とわかるくらい小麦です。豚はとても柔らかくご飯と食べたいくらいの豚でした。また、別皿の油はしょっぱ目なので二郎系にしてはあっさり目のスープを自分好みに調整できるので素晴らしいです。

 

次は絶対汁なしも食べたいし、豚増しも食べたいのでまた行きます。