MENU

一昨日のラーメン

色々ドタバタしていたせいでブログを更新できなかったので頑張ってめっちゃ更新します。一昨日は突然ラーメンを食べることになり、行きました。

 

道家

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13155384/

 

安定と信頼のラーメン屋さんです。思い出補正無しにしてめっちゃうまいよな。

 

f:id:blackegg-0909:20181207225522j:plain

特得ラーメン

f:id:blackegg-0909:20181207225536j:plain

無限ライス

(写真に説明つけられるようになってたから使ってみた)

 

特製ラーメン的な特得ラーメンです(なぜか一番安い)。

 

直系のスープとは少し違いますが、これはこれで完成されたスープであり、醤油と豚骨がガッツリ感じられるスープです。麺は酒井製麺です。

私は家系のほうれんそうが好きでいつもほうれんそう増しで食べるのですが、どうやったらあんなうまいほうれんそう作れるんだろうと思ってしまいます。味玉はいつもサービスしてくれるので2つついています。ありがとうございます。

 

今年もう1回くらい行けたらいいなあと思っています。

それでは!