MENU

実はブログにも「いいね」機能があります

実はみなさんがこのブログを見ていることはアクセス数でしかわからないんですね。

そうなると見たくもないのに間違えてリンクを踏んでしまった人と区別が全くつかないので困っちゃうわけです。

Twitterみたいなお気に入り(いいね)みたいなボタンがあればいいのにと思ったらありました。

↓これはパソコン版の画面ですがスマートフォン版の画面でも記事の文章の一番下の方に申し訳程度についています。

 

f:id:blackegg-0909:20181112190216p:plain

 

もしもここまで読んだなら押してみてください。

これからの記事にも押してくれて構わないし、なんなら過去の記事全部に押してくれても構いませんよ(こういうのをふぁぼ稼ぎといいますね)

 

まあみなさん押してください。