MENU

俺的便秘解消法

みなさんもよくあると思います。つらい便秘。

 

僕もたまになります。本気でつらい、なんというか、

 

爆弾抱えてる感じがとてもします。

 

そんなあなたに朗報!

 

今日は便秘解消講座を開講します。

 

①水を飲む

男性の便秘は特に水分を取らなすぎることによって

 

起こっている可能性があります。

 

人間は1日に3リットルの水を飲まなければならない

 

と言われていますが大体の人はそんなに飲みません。

 

特に冬など、水分補給を忘れがちになる人は、

 

今一度注意です。

 

とにかく水を飲め!

 

②とりあえずトイレにいってみよう

人間は便座に座ると本能的に出さなければならない、

 

と認識します。そこで運良く出ればラッキー。

 

③便秘薬を飲む

これは言わずもがな。

 

④死ぬほど食べて押し出す(ところてん方式)

なにをしてもだめなら物理的に押し出せばいい。

 

割とこれは効果あり、僕もたまにやりますが、

 

普段のように気持ちよくは排出できません。

 

排泄に質を求めている方にはおすすめしません。

 

 

 

みんなもこれで便秘解消!