MENU

麺や 庄の

seis-meal-etc.hatenablog.com

f:id:blackegg-0909:20190403152700j:plain

麺や 庄の

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13126304/

営業時間:月〜土・祝)11:00〜23:00 (Lo:22:50)
日曜日)11:00~17:00
定休日:無休

 

市ヶ谷の庄のに行った。MENSHOグループのボス(?)。つけ麺が有名で色々賞を受賞しているらしい。

 

f:id:blackegg-0909:20190403152753j:plain

f:id:blackegg-0909:20190403152738j:plain

特製つけめん 990円

食べたのは冷盛の特製つけめん。もはや具沢山で麺は見えないが太麺でコシがしっかりとある。チャーシューは見た目で既にうまいが食べても激旨。超濃厚の魚介系スープはパンチが効いていてgood。

f:id:blackegg-0909:20190403152713j:plain

f:id:blackegg-0909:20190403152725j:plain

卵かけごはん 200円

スペシャルな雰囲気を放った具沢山の卵かけごはん。卵かけごはんなので特筆すべき点はないが、とりあえず食べておきたい。

 

全体的にバランスの取れたつけめんだった。ラーメンも食べたい。