MENU

饗 くろ喜

seis-meal-etc.hatenablog.com

f:id:blackegg-0909:20191021220051j:plain

饗 くろ喜

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/

営業時間

[月火木金]
11:30~14:30
18:00~20:30

[土]
11:30〜15:00
18:00〜21:00

[水]
11:30~15:00 (水曜のみ夜間営業が無い)

※麺もしくはスープがなくなり次第終了致します

定休日

日・祝・水曜の夜

 

ほぼ秋葉原にある「くろ喜」に行った。店の前を以前通りかかった時にものすごい行列だったので行くタイミングを計っていた。

 

f:id:blackegg-0909:20191021215857j:plain

特製塩そば 1300円

f:id:blackegg-0909:20191021220028j:plain

温玉黒豚めし 350円

食べたのは塩そばと豚めし。メニューがとても豊富でラーメンを選ぶにも飯を選ぶにも迷ってしまったため左上の方にあった塩そばと一番値段の高い豚めしにした。

塩そばは非常にあっさりながら出汁の濃度が強く、旨味が凝縮されたスープで超美味。細麺と手揉み麺を選べたため、手揉み麺に。ブリブリなすすり心地ともちもちな食感が最高だ。その他トッピングもすべてクオリティが高い。

豚めしは写真通りの美味さ。

 

完飲完食。行列の意味がわかった。また行こう。