MENU

THE GREAT BURGER

f:id:blackegg-0909:20200805224526j:plain

THE GREAT BURGER

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/

 

明治神宮前にある「THE GREAT BURGER」に行った。

 

f:id:blackegg-0909:20200805224543j:plain

ザ グレート和牛ベーコンチーズバーガー+コカ コーラ 2860円

食べたのはスペシャルと書かれていた和牛入りのハンバーガー。写真では伝わりにくいが結構デカイ。そしてコーラも350mlくらい入っているので結構デカイ。ポテトは色々選べたので個人的に好きな細切りに変更してもらった。

 

目の前に運ばれてきたときからすでに肉汁が滴り落ちている。肉の旨味がこれでもかと感じられるがベーコンの香ばしさや野菜の甘みも相まって異次元の旨さを発揮している。ポテトもしっかり旨い。余談だけどハンバーガーと一緒に飲むコーラって気絶するほど美味しいよね。

 

完食。超旨かった。値段は高いがそれに見合う満足感である。