MENU

中華蕎麦 とみ田

f:id:blackegg-0909:20201226194845j:plain

中華蕎麦 とみ田

https://www.tomita-cocoro.jp/tomita_honten.html

 

松戸にある「とみ田」の本店に行った。

 

f:id:blackegg-0909:20201226194840j:plain

らぁめん(並)+角煮トロめし+賄いご飯 2250円

食べたのはらぁめんとご飯とご飯。超濃厚で粘度の高いスープに歯切れのよい細麺。かなりこってりしているがしっかりとした旨味を感じられる。このスープがご飯を欲するのは前回よくわかったのでご飯も2つ頼んでみた。角煮トロめし、甘いタレとトロトロの豚の相性がかなり良い。これは次回からマストだ。賄いご飯をスープをかけていただく。歯ごたえの良い肉とスープの旨味が絶妙にマッチ。旨い。

ラーメンもスープ割をしてくれるのでゆずの風味とともに最後まで味わい尽くせる。

 

完飲完食。超旨かった。