MENU

神名備

seis-meal-etc.hatenablog.com

f:id:blackegg-0909:20210110200145j:plain

神名備

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13006070/

 

西日暮里にある「神名備」に行った。

 

f:id:blackegg-0909:20210110200149j:plain

醤油ラーメン+煮玉子 1430円

f:id:blackegg-0909:20210110200153j:plain

季節の炊き込みおにぎり 165円

食べたのは醤油ラーメンと炊き込みおにぎり。

この特徴的なチャーシュー、写真で映っている以上にデカい。その下にも端豚が・・・?こんなに大きいのに全体的にしっとりしていて漢方香ってめちゃくちゃ旨い。麺、もちもちでなんかよくわからんけどこれもめちゃ旨い。スープは醤油のキレと出汁の甘み、旨味が素晴らしい。おにぎりは五目。もはやおにぎりじゃないけどスープに負けないしっかりとした味付け。

 

完飲完食。旨かった。全体的に結構ボリューミーなので初めての方は要注意。