MENU

大行列!パン屋さんのパンを食す男

AOSANに角食目当てで行ったパン屋さんですが、せっかくきたのでおいしそうなパンをいくつか食べました。角食の詳細はこちら↓

seis-meal-etc.hatenablog.com

 

ではさっそくご紹介!

 

f:id:blackegg-0909:20181207233639j:plain

カスタードクリームパン

f:id:blackegg-0909:20181210231423j:plain

(中の写真撮るの難しかった)

パン自体は非常にもちもちしていて、なにか意識高い系のパンの味がしました。

クリームはそれに反してガッツリクリームなのですが、粘度が非常に高く、しっかり甘いけど飽きずに食べられる味でした。非常においしい。

 

f:id:blackegg-0909:20181207233709j:plain

あんぱん

f:id:blackegg-0909:20181210231409j:plain

 

こちらのパンはクリームパンほどではないですがそこそこもちもちのパンです。餡はしっとりではなく若干のパッサリ感はありましたが、味は良かったです。あとめっちゃゴマがかかっているのでゴマの主張が強かったです。

 

f:id:blackegg-0909:20181207233725j:plain

ショコラ

f:id:blackegg-0909:20181207233744j:plain

 

今回食べた中で一番のお気に入りはこのショコラでした。中にはチョコソースとチョコチップが入っていたのですが、特にチョコソースがとてもおいしかったです。甘すぎず食べやすかったです。全体として甘そうに見えますがそんなことはなくむしろこの控えめな甘さがしっかりとパン全体をまとめている印象でした。これはおススメ。

 

やっぱりパン屋のパンはおいしいなあ、、、