MENU

創作麺工房 鳴龍

seis-meal-etc.hatenablog.com

f:id:blackegg-0909:20200226215846j:plain

創作麺工房 鳴龍

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13141302/

 

大塚にある「鳴龍」に行った。

 

f:id:blackegg-0909:20200226215857j:plain

坦坦麺+味付玉子 1000円

f:id:blackegg-0909:20200226215907j:plain

しらすご飯(卵黄のせ) 400円

食べたのは坦坦麺としらすご飯。見た目からはコクがあるスープかと思いきや後味は酸味でスッキリとした味わいのスープだった。細麺がしっかりとスープを持ち上げてくれる。辛いものが苦手な自分にとっては少し辛めだったがおいしく食べることができた。

辛いことが予想されたのでしらすご飯をチョイス。卵黄のコクとしらすの組み合わせがとてもいい。

 

f:id:blackegg-0909:20200226215920j:plain

かえだま(辛麺) 100円

辛いがこのままでは終われないので替え玉。このままだとかなり辛いのでスープに入れて食した。

 

完食。辛いが旨かった。