MENU

昨日行ったラーメン屋

f:id:blackegg-0909:20180811210051j:imagef:id:blackegg-0909:20180811210056j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13124634/top_amp/

 

飯田橋から10分くらい歩いたところにある

『博多ラーメンセンター』というお店です。

東京で数少ない博多ラーメンを出しているチェーンではないお店です。店の中は狭く、昔ながらの屋台の店のような雰囲気でした。

私は特製ラーメンと替玉を食券機で購入し、食しました。

スープはあっさりはとてもあっさりしていて食べやすいラーメンです。卓上に紅生姜と辛子高菜が置いてあるので替玉をしても飽きずに食べることができます。麺は博多ラーメンの細麺ストレートで、カタメにしたので食べ応えがあってよかったです。

あと個人的にすごいおいしいと思ったのが味玉です。僕の舌にとても合う味で惚れました。

 

こじんまりとしているお店なのでわかりにくいですが絶品なので是非食べにいってみて下さい〜