MENU

ラーメンに関する重要なルール

・女性とラーメンを食べに行かない

これは基本中の基本です。女性同士がラーメンを食べに行く、女性が希望する場合は例外ですが、まさか男から誘うなんてことはあり得ません。なお、女性が希望した場合でもルールがあります。このルールとは1つだけです。スープが濁ったラーメン屋に行かない、それだけです。スープが濁っていなければセーフなのです。濁るとはどのくらいかというと、スープ中の麺が見えればセーフです。なお、自分のラーメンのスープが濁っていなければセーフなので、女性が濁っているラーメンを食べていようと知ったこっちゃありません。僕のせいではありません。僕も今までの人生で様々なタイプの女性と食事に行きましたがスープの濁ったラーメンを食べに行ったことはありません(多分)。

 

このルールは可愛い女の子には適用されません。

可愛い女の子には好きにさせてあげましょう。