MENU

スターバックス新作

f:id:blackegg-0909:20180916223437j:imagef:id:blackegg-0909:20180916223440j:image

http://www.starbucks.co.jp/cafe/crispysweetpotato/index.html?nid=wm_01_sp

 

今回はこの秋新作のクリスピースイートポテトフラペチーノを飲んだ感想を書きます。

 

今回のクリスピースイートポテトフラペチーノは作る段階で中にホイップクリームが入っています。なのでさっぱりというよりはドロドロ甘い系です。

一口目の感想は『芋』。スイートポテトというくらいなので最初から味の想像はできていましたがそれをはるかに超える芋感です。だいぶ甘いので後半は飽きる人も出てくるくらい甘い。ホイップクリームの上には芋けんぴの砕いたものが乗っています。

芋けんぴホイップクリームについてたよ』と言わざるをえません。

ザクザクとした食感はだいぶ好きでした。

 

また飲みたいと思うほどのものではありませんでしたが、結構すごいので飲んでみて下さい。期間限定だしね!