MENU

ちょっと前に食べたラーメン

数日前の話ですが、記事にするのを忘れていたので記事にしちゃいます。

 

柴崎亭

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135162

 

親の顔より見たラーメン屋さんにまた来ました。今回は初めて食べたメニューがあるのでご紹介。

 

f:id:blackegg-0909:20181126214824j:image

f:id:blackegg-0909:20181126214835j:image

鶏しおそば

ミニカレー丼

 

実は2回目の鶏しおそば。チャーシューがレアなのがとても良いです。ここまで透き通っているダシだとうどんを彷彿とさせますが、そんなことはなく、鶏油がしっかり効いていて塩も効いててとても食べやすいラーメンです。

今回は前から気になっていてずっと売り切れになっていたミニカレー丼があったので迷うことなく選択。このカレーは辛くないのですが、スパイスが効いていてじんわりと汗をかくようなカレーです。辛くないのでとても食べやすく、肉もゴロゴロ入っていてとてもおいしかったです。

 

そろそろ定番メニューは制覇し終わるので限定メニューを食べていきたいと思います。