MENU

本日のラーメン

今日は久しぶりにラーメンを食べたくなったのでつい食べてしまいました。

 

道家 桜上水

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13155384

 

何度きたかわからない、近くて美味しいラーメン屋さんです。今回は謎のメニューが出来ていたので食べました。

 

f:id:blackegg-0909:20181130183705j:image

f:id:blackegg-0909:20181130183708j:image

特得ラーメン(麺固め味濃いめ油多め)

ほうれんそう

無限ライス

 

特得ラーメンなんてメニュー始めて見ました。まるで○亀製麺を彷彿させますが、どうやら通常のラーメン屋でいう特製ラーメンのようなので迷わずチョイス。特製ラーメンが一番得なんてさすが学生のラーメン屋さんですね。私は家系ラーメンのほうれん草が好きなので増やしました。

 

お好み全MAXにより超パンチの効いたラーメンになりますが決してただしょっぱいだけではなくしっかりとした豚骨の旨味があります。麺は家系ラーメンのための酒井製麺で、どう考えても美味い。

ライスはおかわり自由なので死ぬまで食べられます。

 

いろんなラーメンを食べてきた中でも個人的にはめちゃめちゃオススメのラーメン屋なのですが、有名になると入れなくなるので有名になって欲しくないなぁ、、、