MENU

俺のベーカリー(俺の食パン)

たまたま学校帰りに新宿を通りかかったらとんでもないものが目に入ってしまったのでつい買ってしまいました。

www.oreno.co.jp

 

今年、京王新線新宿駅の近くにオープンした「俺のBakery&Cafe」です。

店頭にて大量の食パンが売られていました。

f:id:blackegg-0909:20181217231212j:plain

銀座で買ってはいませんがこんな袋に入っていました。

 

f:id:blackegg-0909:20181217231226j:plain

銀座の食パン~香~

f:id:blackegg-0909:20181217231158j:plain

2斤 1000円

①そのまま食べる

高級食パンだなぁって感じでした。しかしパン自体の甘さはそこまで強くないので何かをつけて食べるのがいいかなと思いました。耳も少し硬さは残してありますが、嫌な硬さではないのでおいしく食べられます。

 

➁焼いて食べる

良い。「香」というだけあって、焼くととても小麦の風味が感じられるのでおすすめの食べ方です。素材を味わいたいなら間違いなくこれで決まり!

 

③マーガリンつけてみました

これ最強。以前食べた高級食パンは甘味が強すぎてなにつけても味がしなかったのですが、こちらのパンは甘味控えめなので何と合わせても喧嘩しない、社会性のあるパンでした。

 

今週の金曜日も食パンを買いにいくのでお楽しみに。

食パンシリーズの記事はこちら↓

seis-meal-etc.hatenablog.com

seis-meal-etc.hatenablog.com

seis-meal-etc.hatenablog.com