MENU

中華蕎麦 とみ田

f:id:blackegg-0909:20210406120540j:plain

中華蕎麦 とみ田

https://www.tomita-cocoro.jp/tomita_honten.html

 

松戸にある「とみ田」に行った。いつも通り「OMAKASE」という予約サイトで予約。

 

f:id:blackegg-0909:20210406120544j:plain

つけめん(並)+極上焼豚ごはん+塩とスダチ 2000円

食べたのはつけめんと焼豚ごはん。以前食べた時のつけめんは豚骨のみで仕上げたスープでかなりパンチの効いたものだったが、今回は魚介も加わり、メニューが変わる前のとみ田のつけめんを彷彿とさせるものになっていた。豚骨と魚介のバランスがすごく良いので個人的にはこっちの方が好みだ。豚骨の甘みありつつ魚介が奥深さを演出している。麺もモチモチでそのままでも旨い。チャーシューは低温調理と吊るし焼き、ここでしか食べられない味だ。極上焼豚ごはんはマジで極上なのでぜひみんなにも食べてほしい。

完飲完食。超旨かった。