MENU

噂のあのスイーツを食す男

私は比較的甘いものが好きで、特にパンケーキは大好きなのですが、まだ行けていない有名店がたまたまお台場に寄ったらあったのでラーメンを食べた勢いでそのまま入店しました。

 

エッグスンシングス お台場店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13170959/top_amp/

 

みなさんも絶対に1度は目にしたことがある生クリームモリモリのパンケーキのお店です。私も生クリームに埋もれたい願望が昔からあったので即決。

 

f:id:blackegg-0909:20181116233424j:imagef:id:blackegg-0909:20181116233433j:image

バナナ、ホイップクリームマカダミアナッツ

カフェラテ

 

ビジュアルでKOされました。ちなみに高さはこんな感じ。

f:id:blackegg-0909:20181116233712j:image

想像の5倍くらい生クリームが盛ってあって控えめにいってエベレスト。パンケーキもまさか5枚ついてくるとは思わなかったよ。サービス精神旺盛やな。

 

よくよく周り見たらみんな一つをシェアしていました。まあどう考えても1人で食べられる量ではありませんが2人で行って2つ注文したので結構な詰み。なぜか大食い企画になってしまった、、、

 

食べ進めて行きましたが、生クリームは思ったより重くなく、なんとか食べられました。メープルシロップをかけつつ食べて行きました。パンケーキは見た目通りの味です。しかし5枚目はさすがに無理だったので同行者に食べて頂きました。さすがに無理でした。

 

おいしく食べられるのは2.3枚目までなのでやはりこれはシェアして食べるものなのですね。新たな知見を得ることができました。

 

 

 

おまけ

f:id:blackegg-0909:20181116234352j:image

同行者のストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツ